インスタグラムのフォロアー数が激増

この記事を読む およそ時間 < 1

インスタグラムのフォロアー数が激増


こんな記事を書いても、またまたってなると思いますが、3週間まではフォロアーが1とかでした。そもそも、もう1年程度インスタグラムインストールして実際使ってませんでした。最近、ブログからの自動画像投稿を設定した事により使う様になりました。

使わなかった理由って?

これあんまり期待してなかったんですよ。ぶっちゃけ、巷では、インスタ映えとかいう言葉出来るぐらい、流行っていて、どうなの?って感じでしたが、あんまり話題のトレンドに乗れてないってのも事実でw。

実際使って見たら!?

ブログなんて、もう10年以上やっているけど、コメントってめったにつかないですよ。しかし、インスタグラムにブログ投稿時自動共有されると、なんか、次の瞬間からいいねが結構くる!!え!?まじで、こんな即効性があるの?ってインスタグラムも素晴らしさを知ったわけです。そこから3週間当時フォロアーは1だったですが、今日時点で450まで増やす事に成功しました。1分~30分に1フォロア程度で増えていっています。さっき上限を超えてしまったらしく、ブロックがかかってしまいました。ブロックは解除に最低24時間かかると、どっかのサイトで書いてました。こちらからのフォロバが出来なくなっていますorg

目指すは?

今年年内に1万フォロア位を目指したいなぁと思いますが、まあ無理でしょうねぇ。画像は数千枚から数万枚程度撮影しているので、蔵出しはどんどんだせると思いますが。そこまでフォロアー伸びるかな。なんとも言えないですねぇ。まあ、目標は高く行きましょう。ただし、インスタグラム見ているとフォローが203万とか出ている事もあるので、上には上がいるなぁとつくづく思っちゃいますよ。今月中には600位までは行けると思うので、来月以降でもっとがんばろうと思います。

Related posts