衝撃的な暑さ!

この記事を読む およそ時間 < 1

衝撃的な暑さ!

今朝起きて見て、weatherStationの管理画面を見ると、alert表示がでている。まじか!と思いつつ何度が見ると37度を超えそうじゃ無いか!

Cloudにアップしているヒストリーを確認する!最高温度37.1度と出来る!平均温度も32度オーバーっておかしくないかい!?

とりあえず、湿度が40パーセントしかないのは良いのだが、暑すぎやしないかい!?紫外線もかなり降り注いでいるようだ。これは、いったん外には出たくないですねぇ。

3連休ゆっくり家で過ごせたらいーなと思う今日この頃でした。

Related posts