本日の東京の空模様 7月2日(月)

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の空模様


本日ですが、朝から暑いですね。熱風が吹いてますよ。梅雨も観測史上最速で終わったようで、いきなり夏が来ました。今日の東京の最高気温は33度の予報です。埼玉などでは、35度の予報がでています。7月~10月位まで続くと思うとやるせないですね。

警戒情報

台風7号の影響で避難準備と土砂災害情報がでています。対象地域の方は、十分注意して行動ください。

台風7号情報

台風7号は日本海側を通過する見込みなので、関東には直接的な影響はなさそうですが、台風本体の雨雲がどうかかるかによって、関東にも影響がでないとも限らないため、台風の接近に備えて念の為注意をお願いします。

天気予報および気象観測データ

気圧がどんどん下がって行ってますね。台風の接近によるものではなく、大気の状態が不安定になっているのだと思います。夕立・雷雨などの影響が出てきそうですね。

気圧配置

交通情報

今日の一言

なんか、最近朝行くのがきついですね。胃が痛い気がするし、辛いですよ。今の案件は色々きついです。年内に撤退したいです。他の案件に行くかなぁって感覚ですね。もう少し時間が取れる案件がいいですけどね。

最後の一言

今日は、週の始まり月曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts