真夏にスノボの話w 毎年恒例チャオ御岳 勝手に仮装滑走とゆうオフ会


こういうのを目指したい

チャオ御岳スノーリゾートは、こういうののメッカなのか?毎年やっている様です。

今年は、2018年5月3日(木) 第5回 痛板オフinチャオ御岳で無事開催されて模様です。5月か先々月ですね。もっと早く気がつけば行けば良かったですね。GWですし。

告知転載

mixiのイベント板に掲載がありますが、13年前から毎年恒例で見るところ5月3日くらいに毎年やっている気がします。

※※※約13年前から、毎年恒例チャオ御岳 勝手に仮装滑走とゆうオフ会をしています。
勝手に仮装滑走は元々、身内や家族、各ゲレンデの仲間が同窓会のように集まり楽しんでるだけの原点的な行事です。
※チャオ御岳スキー場様へ、ゲレンデでの専用痛板置き場確保や優待チケット発行、専用駐車場、イベント提案、専用テント設営、音響機材などのご協力は一切してません。

YouTubeでも動画が公開されています。

こういうイベントは絶対的に行きたいですねぇ。ただ、その前に滑れる様にならないと話になりませんねぇ。今年の冬は、一回スクールに入って基礎を教えてもらう感じにしましょうかね。しかし、このイベントは魅力ありまくりですねぇ。

2012年

2015年

よし、来年はどうにか滑れる様になって、集大成として2019年5月3日にあるであろう、毎年恒例チャオ御岳 勝手に仮装滑走に参加しよう。これがこの先の目標です。とりあえず、衣装は結構貯まってきたので、それでいいとして、スノボが滑れないって所ですよwww問題がw


PVアクセスランキング にほんブログ村

Related posts

Leave a Comment