もう感覚が夏よねぇ

この記事を読む およそ時間 < 1

もう夏だね

なんだか、最近の猛暑で夏が来た感覚ですね。まだ6月でこんな気温で7月~9月どうなってしまうのか?微妙ですよね。本当に連日35度とか40度位まであがるのでは?と危惧しますね。

夏は嫌いですね。昨日、奄美大島地方は梅雨明けしたそうです。いよいよ夏本番ですね。どんどん南から梅雨明けして来そうですね。いやはや、夏本番きついですねぇ。筆者は、25度を超えたあたりから、20%処理能力減28度40%・30度60%・35度85%位の勢いで処理能力が落ちていきます。

秋口から冬が100%もしくは120%位の勢いで動けます。まあ、そういう特性なので大目にみてやってください。うなだれている時は、暑いよねぇ。って言ってもらえると微笑みますw

夏は、家にこもって仕事していたいですね。涼しい中やっていきたいです。春や秋は窓を開けて自然の風を吹かせたいです。

Related posts