本日の東京の空模様 6月26日(火)

このを読む およそ時間

本日の東京の空模様

本日ですが、ですよね。すでに都心25度を超えているようです。後ほど私設モニターリングで観測しているデータ掲載します。天気予報ですが、曇りがちの天気になりますが雨の心配はありません。最高30度の予報がでています。6月なのに暑いですよね。予報は、非常に強い予報がでています。

天気予報および観測データ

交通情報

今日の

昨日健康診断に行ってきました。去年より肝臓の値もかなり改善してました。もっと痩せれば、もっと改善しそうです。頑張らないとと思う今日この頃です。ほぼ正常化できました。は案の定ですけどね。そして、今日昼間ブログをいつもの様に更新しようとタブレットの電源を入れたら、マイクロソフトのがガンガンに走って、結局アップデート出来ず・・・。今になって自宅からアップデートしています。なんてこった・・・。昼休みの1時間で25%しかアップデート終わらなかったです。しかし、今日は暑かったですねぇ。実測31.1度を観測致しました。

今日は、火曜日です。頑張って行ってらっしゃい。

Related posts