本日の東京の空模様 2018/06/25

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の空模様

本日ですが、めちゃくちゃ晴れていて既に実測32度を越えています。今日の天気予報は晴れで最高温度33度・最低気温20度の予報です。紫外線は非常に強い予報となっています。熱中症のリスクが高くなっているので、くれぐれも注意してください。早めの水分補給と休憩を心がけてください。

避難情報

引き続き、大阪府の避難情報がでています。該当地域の方はくれぐれも気をつけて行動してください。

天気予報及び気象データ

既に32度を超えてますねえ。

気温もうなぎ登りで、風もほぼ無風ときたもので・・・。

気圧もかなり上がってきてますし、日照とUVインデックスがかなりあがってきてますね。

交通情報

今日の一言

今日は、これから健康診断で病院に行かないといけないのですが、この暑さなのでかなりバテますねぇ。外に出たくないですねぇ。そして、ここ最近血圧がまた高くなってきているので、なんとかサプリでだまくらかそうと思っていますが、なかなか簡単には下がってくれませんね。これは、今回もひっかっかってしまいそうですね。そして、朝飯食べれていないので凄くお腹がすきました・・・。これはこまった状況ですねぇ。そして、赤坂まで車で行こうとも思いましたが・・・。10分300円orgたかくねーw 健康診断3時間コースなんですよね。(300×6)x3ですよ。3時間で5400円?+食事までするので、4時間とみても・・・。電車で行こうっと。1日分の給料くらい駐車場で払わないといけないのは、あり得ないですよね。

最後の一言

今日は週の始まり月曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts