【誤爆】何が重要なのか!!

このを読む およそ時間

】MLの操作をオペミス!?

何か朝起きてメールの確認をしていたんですが、タイトル【重要】とだけ書かれたメールが来ました。中身を見たんですよ・・・。重要として書いて無いですねwこれは、誤爆というか配信テストして実際に配信されていることを気がついてないパですね。こういうオペチョンは時々見ますね。佐藤洋一さん気をつけたい物です。

しかし、何が重要だったのか?気になる所であります。しかも、本文に2カ所に重要とショップさんは、それほど重要な内容を記載したかったんですね。若干オペミスとしても気になりますねw

スパムかな?とも思うけど、私の名前も入ってるしなぁ。気にせず行きましょうw

Related posts