明日で3週間目に突入!!→2週目だった!!

この記事を読む およそ時間 < 1

明日で、受注生産パーツオーダーして3週間目に差し掛かります。

来た瞬間写真をぱちりと撮っておくことにしましょう。

そして、そのパーツは、みんカラで書いておりますがマフラー?かもーーーー!![:ダッシュ:]

テリキのマフラーは、ボスコと今回オーダーをした2社しか出ておらず

後は、自社開発のワンオフマフラーが点在しているような状態。

藤壺とか、RS★Rとか有名どころでは、一切作っていないんですね。[:ぎょーん:]

藤壺は、moveなどは良いチタン焼入れ弾丸のマフラーを作っていますが

テリキ用もつくってほしかーーーー!![:パー:]

いじる車でも無いので、仕方がないっすけどね。[:しくしく:]

Related posts

One Thought to “明日で3週間目に突入!!→2週目だった!!”

  1. 巨猫

    よく考えたらまだ2週目でした。汗

Comments are closed.