CASなどの配信用の服装(部屋着)を買う

この記事を読む およそ時間 < 1

以前少しだけ、CASでメイド服でCASをやっていた時期があったが、最近そろそろメイド服もあきてきたので、別の服をCASのネタ用に新調しようと思っている今日この頃です。今の予定では、この当たりになりそうな気がするが、ネタになるのかな?どうかな?って感じですね。メイドかセーラー服系がおおいですね。

久しぶりに、男性キャラもしようかなとも思うけど、毎回何らか違う服を着て登場するとおもしろいかなと思っています。しかしながら、おもしろい話ができるか?どうかは?不明ですけどね(爆)

とりあえず、今年のハロウィンの事も考慮して、そろそろオーダー入れて行かないとと思っています。毎年ネタ班だから、何らかの仕込みをしているんですけどね。女装が多いです。今年も、一応女装をしようかと思っていますが、さてどうなるか?ですね。毎回それで渋谷行くんですが、結構写真撮られますね。いやはや、怖い物見たさですね。www

Related posts