本日の東京の空模様 4月26日(木)


 

本日の東京の空模様


本日ですが、めちゃくちゃ晴れてます。青が深いですね。湿度が低くからっと爽やかですね。雨の心配はありません。気温の予報は、24度となってますが、湿度が低いので爽やかに過ごせそうです。紫外線予報は多い、花粉飛散予報は少ない予報です。今家をでる前ちらっと見た紫外線指数は3でした。

天気予報および気象観測データ

昨日の雨はあがり、今日は暑い感じですね。ただ、湿度が低いだけでまだいいですね。湿度12%ってまじかよって感じではありますが。

まもなく、27度になっちゃいそうですね。風も強い状態が続いてますね。

気圧は安定して来ましたね。日照量もこの時期の最高値をマークしていと思います。これから夏にかけて、さらに日照量のピーク値が上がってきます。ただ、1000を越えたのはみた事がないです。

先ほどまで、紫外線指数が6でしたが、今は5まで落ちてきたようです。紫外線指数については以下の定義です。併せて参考にしてください。

花粉飛散情報

落ち着いてきたとは言え、ちらほら青いモニタリングポストがあったり、赤・オレンジのモニタリングポストが存在するのも事実です。外出時は、対策が必要です。

  交通情報

今日の一言

いよいよgw間近です。仕事も今日明日で、やれる所までやってGW明けに持ち越そうと思ってます。なんか、いろいろ仕事がやりづらいですね。権限なかったり、お願いして払い出してもらったり、フローわからなかったり・・・。そこがストレスですね。

最後の一言

今日は、gw一歩手前木曜日です。がんばって行ってらっしゃい。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Related posts

Leave a Comment