本日の東京の空模様 4月16日(月)

この記事を読む およそ時間 2

 

本日の東京の空模様


本日ですが、晴れており雨の心配はありません。明日は、夜は雨が降るかもしれません。最高気温は20度の予報です。紫外線は、非常に多い予報です。実測値は、次のコーナーで掲載します。花粉飛散予報も多い予報となってます。

天気予報および気象観測データ

今日は晴れ後曇で、明日は夜から雨の予報です。

花粉飛散情報

完全にピークは過ぎた感じですね。

交通情報

今日の一言

気がつけばGW目前ですね。今年は、いろいろ生きた心地がしないです。そもそも、かなり状況は最悪です。そうやっていろいろ予算を絞ったりし始めると、いい方方向には行かないですね。

最後の一言

今日は、週の始め月曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts