本日の東京の空模様 4月14日(土)

この記事を読む およそ時間 2

 

本日の東京の空模様


本日ですが、若干曇ってますね。天気は下り坂で念のため外出の際は折り畳み傘を持って行くと安心ですね。昼くらいから雨が降り始めそうな気配です。

 

天気予報および気象観測データ

気圧がどんどん落ちていっているのが分かりますね。上から5つめのグラフです。実測で1020.0hPaです。今後雨が降ってくると、1つ上のグラフが反応します。降り始めと雨があがったタイミングはそのグラフで確認出来ますね。

花粉飛散情報

今日の花粉情報は少なめですね。若干九州辺りはちらほら青・オレンジのモニタリングポストがあるくらいです。関東では1つのモニタリングポストが青という状況ですね。

交通情報

大規模に混んでる場所はなさそうですね。若干東京ICから東名海老名辺りまでの混雑は見て取れます。

今日の一言

今日は、土曜日ですが、土日祝日は用事が多く書けない事がほとんどです。今日は、比較的暇なので書けてます。このあと買い物行ったりして、食事作らないとですが何を作りましょうかね。悩ましい所ですねぇ。

最後の一言

今日は土曜日です。ごゆるりとお過ごし下さい。

Related posts