本日の東京の空模様 4月10日(火)

この記事を読む およそ時間 2

 

本日の東京の空模様


本日ですが、すっきり晴れていて雨の心配はありません。花粉飛散情報多い予報です。後ほど全国のモニタリングポストの状況を確認して掲載します。

天気予報および気象観測データ

花粉飛散情報

花粉飛散もピークを過ぎたようです。ただ、杉花粉が終わって今度檜花粉がとんでいるようです。

交通情報

今日の一言

気がつけば、ゴールデンウィーク手前ですね。今年のゴールデンウィークも道は混みそうですね。そういや、今のナビはスマートループがついてないので、vicsだよりで渋滞を回避ってあまりそういやないですね。渋滞が発生してますとアナウンスされて、そこに突っ込む感覚です。事前に渋滞してるのは分かるけど・・・。時々リルートを提案してくれる感覚です。その点スマートループはすごい良くできてましたね。

ただ、本体の動作速度が遅くてもっさりしているので、それが無ければ、今回もカロッツェリアを買ったと思います。今は、アルパインですが、デザインとかアルパインの方がかっこいいのもあります。後部モニターにでかいサイズがあるのと、後部モニターにも地図が表示できるのはいいと思います。このあたりは、一度ちゃんとレビューした方がいいですね。

最後の一言

今日は、火曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts