本日の東京の空模様 4月9日(月)


 

本日の東京の空模様


本日ですが、晴れています。北部以外は雨の心配はありません。概ね晴れの予報です。北部は一時的に雨が降るかもしれません。一部を除いて洗濯日和ですので、午前中に片付けちゃいましょうか。紫外線は非常に強い予報がでています。紫外線についても、観測データを後ほど掲載します。

天気予報と紫外線などの気象観測データ公開

温度は高い状況にあります。

風が朝7時手前より拭いており、未だ吹き止まずです。

雨は観測されておりません。

気圧は、現在下がっていってますが、結局1日においてかなり増減あるので、天気を見出すような気圧の変化では、現時点ではないと思います。ただ、変動値としては、かなりの変化量を観測しています。

日照もへこみ無いグラフですね。それに伴い、紫外線指数も5まで上昇を確認現在4で遷移している状況である。

花粉飛散情報

花粉のピークは少し過ぎて、大分飛散情報としては、ましになってきた感じですかね。青いモニタリングポストは多々あれども、赤がオレンジは、かなりの数減った感じですね。花粉に紛れて黄砂が飛んできています。それに伴いPM2.5もかなり増えているようです。ちなみにモニタリングポストは、埃・塵・黄砂などの花粉以外の物がセンサーを通過したとしても、カウントしておりません。

交通情報

今日の一言

今日は、さすがに行くか行かないか、本気で迷いましたね。ちょっと、モチベーションが落ちてきている気がする。いろいろ有りすぎて、気持ちの切り替えが大変ですね。時代は、音速で移り変わっている気がする。人生において、分岐点がやってきましたね。ターニングポイントって奴ですね。

最後の一言

今日は、週の始め月曜日です。がんばって行ってらっしゃい。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Related posts

Leave a Comment