本日の東京の空模様 4月5日(木)

この記事を読む およそ時間 2

 

本日の東京の空模様


本日ですが、めっちゃ曇ってますね。いつ雨が降り出すかわからない位の状況です。後で、自前施設で観測しているデータを採取して掲載しますね。昨日から気圧が下がってきていた気がします。

天気予報および観測データ

天気は下り坂です。早ければいったん金曜日になった辺りで雨が降りな始める可能性があるようです。ただ、金曜日朝にはあがって日中は曇で土曜日にまたあめっぽいです。時前の観測機材で測っていますが、気圧は今は下がっていく気配はありません。

花粉飛散情報

交通情報

今日の一言

2日前に審査を出していたのですが、昼間に合格という返事を頂き次の状況に進める状況になりました。書類を作成しておかないといけないですね。次のスケジュールを検討しなきゃですね。

最後の一言

今日は、週の終わり一歩手前木曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts