本日の東京の空模様 3月1日(木)

この記事を読む およそ時間 2

 

本日の東京の空模様


本日ですが、朝まで雨が降り続き大雨になった場所もあったのではないかと思います。今は、見ての通り雨はあがっており暖かい朝が訪れました。今日は、東京最高気温22度の予想です。

22度とか半端ない温度ですね。今日は、ダウンをやめていつもの制服を着て出社します。地味ですが、デザイン的に若干目立つ感じの服ですね。

天気予報

花粉飛散情報

高速道路情報

雪情報

今日の一言

ちょっと、また後で記事に纏めますが、ESXi6.5にアップしたところ今まで慣れ親しんだ、C#でかかれたclientをESXi4系・ESXi5系はお世話になりました。

ESXi6.5では、完全に撤廃されてましてWebclientになってます。そうした所、Chromeで開くと1発目は問題無いですが、2回目の接続時からエラーが発生して、以降開くことができないバグがあります。そうなると、FirefoxかIEで開しかなくなるんです。そのあたりを解決すべくパッチを適用しました。

最後の一言

今日は、木曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts