本日の東京の空模様です。2月2日

この記事を読む およそ時間 < 1

本日の東京の空模様
本日ですが、昨日夜から降り出した雪が降り続いてます。ただ、それほど道路には積もってないですね。高速道路などは、雪の影響で通行止めがあちこち発生しています。

今日の天気ですが、雪や雨は昼くらいであがるようです。今の時間帯から昼までで結構降るようです。いずれにしてもお気を付け下さい。

天気予報
13時頃リライトします。

雪情報
13時頃リライトします。

今日の一言
また、都内寒波の影響で雪が降りましたね。今年は、これで雪は終わりでしょうかね。後1回位は積もりそうですけどね。高圧洗浄機を買おうかかなり悩んでいます。車を洗うのにも使えますし、それ程パワーのある奴じゃない奴で十分ですけどね。検討してみます。

最後の一言
今日は、週の終わり金曜日です。頑張って行ってらっしゃい。

Related posts