本日の東京の空模様です。1月23日 草津白根山噴火 レベル3

このを読む およそ時間 2

 

本日の東京の空模様


本日ですが、昨日とうってかわっていい天気ですね。ただ、寒波が来ているので、気温大変寒い状況になってます。昨日降った雪が氷そうになってます。日当たりが悪い場所は、数日間溶けることがないでしょうね。十分注意して下さい。

草津白根山噴火 レベル3なので、立ち入らないように、この噴火に伴う雪崩が起きた模様。

雪情報

今日も雪の影響が出てますね。まだまだ、路面は雪でドロドロですね。朝も結構滑りました。気をつけてしてください。

今日の

昨日は、20cmくらい雪が降りました。帰宅も18時30分位の電車にのって、帰宅できたのは21時をすぎてました。雪が振りそうな時は、車で行くとか何かしないとですね。
帰宅後、今度は自宅ガレージの雪かきをしてかなり筋痛です。そこから、流石に疲労しすぎてする気にもなれず寝ちゃいました。

最後の一言

今日は、火曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts