本日の東京の空模様 1月15日

この記事を読む およそ時間 < 1

 

本日の東京の空模様


本日ですが、天気いいですね。午前中は、場所によって雲が広がる場所がありますが雨の心配はありません。洗濯日和でたまった洗濯物を一気に片付けてましょう。最高気温は、現在1度しかないですが12度の予報となっています。暖かい格好でお出かけ下さい。

雪情報

今日は、雪も収まって新潟も雪じゃなくて雨が降ってる感じですね。こうやって寒波が何度か来ますよね。また、次の寒波でたくさんふりそう。

今日の一言

今日は、気がつけば1月も半分終わってますね。今年も早いですね。がんばらないとですが、現場に自社と両立は難しいかもと思う今日この頃ですね。

最後の一言

今日は、週の始まり月曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts