今日は箱根小涌園にきています。


そうだ箱根に行こう

箱根といえば、ルネッサンスしかねえよねぇ。という事で、今日は箱根のユネッサンスにきて、結構泳いで夜は小涌園で一泊して帰ります。今日は本当は泊まる予定ではなかったんですが、急遽呼ばれてしまったので、泊まりとなりました。

といっても、結局PCだしてきて仕事したりブログ書いたりのフローはどこ行っても変わらないです。酒盗食べながら日本酒飲みながら、ブログ書いてます。今日から会社以外の場所では、物理キーボードを外付けして打つようにしました。かなり、タイプミスも無くなり快適になりました。

ユネッサンス初めてきたんだけど

ユネッサンスは、コーヒー風呂とか、ワイン風呂とか、酒風呂とか色々なお風呂が楽しめて楽しかったですね。ただ、中の軽食コーナーで食事は結構高くつきましたね。宿泊先の小涌園までは、徒歩で移動できるのでビールも昼間っから飲みつつ泳いでました。

そうすると出口で6500円ほど取られてしまいました。ちょっと、セーブしてつまみなど頼んでプールサイドで食べていたので、そうなりますね。ユネッサンスに行かれる際は、食事は出てから街中で食事する方が安くつきますね。

ユネッサンスの効能か!?

かなり温泉を使っているから、余計かもしれないけどかなり温度も高く泳いでると疲れますね。最近また停滞期だったので、おちねーなって思ってましたが、泳いだら結構な勢いで落ちましたね。やっぱり運動はしないと駄目ですね。どうにか運動をするようにしなきゃですね。地元では、やっぱり区民プールに通うしかないですね。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Related posts

Leave a Comment