テリオスキッドユーザー オフ会しませんか?

この記事を読む およそ時間 < 1

久々に[:車:]テリキネタ[:車:]です[:チョキ:]

テリオスキッドに乗っているユーザー様いらっしゃいますか?
テリキをずらっと並べてみたくないですか?[:ダッシュ:]

ということで、今度春を目処に場所は現在未定ですが、
オフ会などやってしまおうと思っています。

とはいえ、全国的な規模では出来ないので関東圏内という事になると思います。

参加できる方がいらっしゃいましたらコメントなど下さい。[:メモ:]
また、今後会報誌をメーリングリストなどを使い展開していきたいと思います。

そちらのほう準備中ですので開設いたしましたらここでご連絡いたします。
よろしくです。

場所などの選定もしないと行けませんので、
良い場所など知っていましたら教えて下さい。

たとえば、SuperAUTOBACS TOKYO BAY東雲等など。

Related posts