年末年も暮れて、そうこうしている間に北海道に行くことに!

この記事を読む およそ時間

年末北道に行ってきました。

[:下:]の写真港で撮影したテリキの後ろ姿写真です。
 ハムのアンテナ144/430が着いていますが
 最近電源すら入れていないですね。マイクも未接続(汗
 中学で免許取ってからかれこれ運十年?です。

香川ナンバーの北海道に降り立つ2回目

さてさて、雪も何も無かったですが
にはこので2回目のです。

ナンバーなので、目立つことこの上無いですね[:ぽっ:]
みんなナンバーみて2度見する方もいらっしゃいました[:チョキ:]

まあ、普段でもナンバーの車は珍しくよく止められますけどね。(爆

そんなこんなで、マフラーも変わっているテリキです。
後何年乗れるんでしょうかね。相当古くなってきました。

今年夏だったという事を今さらりと忘れていました。
どうしよう!

Related posts