車のパンクの修理を日曜に実施

このを読む およそ時間

先日のパンクから現在テリキは
スペアをはかして使っている。[:汗:]

しかし、今週末にに行く予定のため
早急に交換か修理が必須になった。

修理キットをオートバックスで買ってきて修理予定だ。

穴がかなり開いているので
修理できるか不明だがひとまずやってみよう。

一つ不幸中の幸いなのは、
テリキのスペアは通常使っているタイヤと同じなので
見た目変わらないのでスペアだとわからない所かな。

この修理するスペアタイヤも
このにスタッドレスに入れ替える予定だから
ほぼキャンプに行く際の予防措置になると思う。

スタッドレスにする訳は、
に行った際パンクした場合スペアが
夏タイヤだとグリップがそのタイヤだけないので
走行にできない可能性がある。

逆に夏にスタッドレスを使っても
[::]さえ降らなければそんな支障が無いためである。

冬に備えて整備しないとな。
ワクセグチューナーとかもつけないとな。

いや〜電内がうだるような暑さと曲を聞きながら
書いていたら文章にまとまりがないな。[:汗:]

いかんいかん。
このさはどうにかしてほしいよ。

早く帰ってゆっくりしようっと。

最近定時上がりを基本としているので楽でいいんだけどね。

Related posts