RS★Rのダウンサスが到着したよ!!

この記事を読む およそ時間 < 1

とりあえず、1つオーダーしたやつとして、RS★Rのダウンサス(Ti2000)永久ヘタリ保証付きというやつ。

ダウンサスなので、必然的に今の車高より4cm程度下に下がります。[:オッケー:]

もともと、エアロダウンというグレードに乗っているので、多少グレード間で車高の

違いはあるのかも知れない。

高速道走行中の安定度が、(車高の高いRVだけに)増すと思われる。

ただ、余り収縮しないと思うので乗り心地悪化!?するかも知れない。

総合的に、見て選んだメーカーですので、そこまでひどくならないかも知れないですね。

これだけは、取り付けて乗ってみないことにはわからないねぇ。[:汗:]

普通のダウンサスより、Tiシリーズはチタンが練りこまれていて

耐久性など格段に向上しているようだ。

Related posts