29日からだと思って居た九州旅行が実は28日からだった事実!

この記事を読む およそ時間

いやぁ、ゆっくりしてて今し方気がついたんだけど、29日からだと思っていた

旅行が実は28日からの出発だった事態少し焦りを覚えつつも

明日6時に起こされて、出発するっぽいですねぇ。

全くマップとかも、なにも準備してないんだけど大丈夫なのかしら!?

 

なるようにしかならない事態に少し焦りを感じつつも、そろそろ寝ないと行けない状況に

後は明日電車の中でwifiを使って調べるしかないと思いつつ。

の中でそんな間が用意されているのかという不安もありつつ!

マジで色々やばいなぁと思って居る今日この頃である。

 

来年1年は、今回いった旅行代金の支払いにほぼ自由がなくなると思うと

ふぅ!!大変だなぁって感じよ。ただ、この旅行を成功させるとバイクを自由にできる券がついてくるので

がんばった甲斐があったなって感じですねぇ。ただ、来年はまだ買えないです。

どう考えても、最短再来年に買う感じになるのでは?と思っています。

 

明日の難関は、初っぱなのレンタカーまでみんなで歩いて行けるかがまずは

難関になってきますねぇ。一応調べておこうかなって感じです。

皆様良いお年をって、まだしますのでお楽しみになさってくださいませ。

 

Related posts