【今からでも遅くない!!】LINEスタンプでお金儲けができるっての知ってますか?

この記事を読む およそ時間

LINEでお金儲けができるっての知ってますか?

 という事で、LINEのスタンプでお金儲けができるのってしってますか?

LINEは、スタンプ事業だけで何十億も年間儲けています。

それは、世界4億人を超えるLINEユーザーがLINEアプリを使っています。

という事は、そのうち1000人に1人が作ったLINEスタンプを買ったとしても

400,000,000人÷ 1000  = 400,000人が使う事なるのです。

スタンプ1つ売れると、100÷2=50円の儲けになりますので、

400,000 x 50 = 20,000,000円の儲けです。

 

どうですか!?100人くらいしか使用者がいないソーシャルネットワークではないので

単純に4億人を相手に商売ができるという事が儲けを出す秘訣だとおわかり頂けると思います。

単純に、主婦でも1,000万ほど設けた方もいらっしゃいます。

もう一回書きますよ!?4億人を相手に商売するって事です。

 

4億もいればそのうち1人でも2人でも買う方はいるという事です。

しかし!!まず、スタンプをつくら無ければ話になりません。

宝くじも買わないと当たりませんよね?

 

という事はどうやればスタンプが作れるか!?ってこと!

スタンプを作るのにどうしたらよいでしょうか?

パソコンを使ったツール選定・スタンプ作り・申請・審査・修正・再申請・などなど

色々な課程があるわけですが、それを1つずつ調べてーするのは非常に大変ですよね?

そこで、LINEスタンプ制作マニュアルを作成しました。流石に無料って訳にはいかないですが、

上にも書いた通り、スタンプをだして収益化できると、1回・2回くらいで元は簡単に取れるでしょう。

そして、今回うちから頂ければ下記の書いてる通り、プロによるサポートもつきますし

なんといっても、サポートしても作れなかった場合は、全額返金させて頂きます。

という事はですよ!!スタンプができなければ貴方に取って一切のはないことになります。

下記から申し込みした場合の特典となりますので、是非購入頂ければと思います。

 

LINEスタンプ画像の仕様

■メイン画像
必要数:1個
フォーマット:PNG
サイズ:W240×H240 pixel
■スタンプ画像
必要数:40個
フォーマット:PNG
サイズ:W80~370×H80~320 pixel
※登録したスタンプ画像を自動で縮小させるために偶数のサイズにしてください。
※サイズはスタンプ1個のサイズです。
■トークルームタブ画像
必要数:1個
フォーマット:PNG
サイズ:W96×H74 pixel

Related posts