本日の東京の空模様 11月30日(金)

この記事を読む およそ時間 < 1

本日の東京の空模様

本日ですが、快晴ですね。そして、暖冬の影響でさほど寒くないですね。もうちょっと寒くなってくれてもいいですけどね。スキー場とか大変だと思います。

今日の一言

昨日は、21時頃で帰る予定でしたが、22時ほどまでがんばっちゃいました。なので、今日は早く帰れそうです。21時頃で帰宅できますね。契約時間140時間を切ると減額されてしまうので、がんばってリカバリーした結果今日で140時間リカバリー完了です。良かったです。
今年は、色々ありましたね。今日で11月も終わりです。来年も引き継いで色々ありそうですね。がんばって行かないとだめですね。

最後の一言

今日は、週の終わり金曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts