本日の東京の空模様 9月19日(水)

この記事を読む およそ時間 2

本日のの空模様


本日ですが、今日は涼しいですね。といっても湿度は高めなので動くと汗は書いちゃいますね。

天気予報および気象観測データ

今日の一言

昨日は、本当やばいくらい雨が一瞬降りました。時間当たりのレインレートが昨日は66ミリ位まであがりました。結構な量の雨も降りました。トータル1日で68ミリほど降ったようです。ゲリラ豪雨ですね。しかも、波が何回かあったようです。ちょうどまだ、現場のに居て、全然被害には合わなかったですが、計を見る限りかなりの雨が降ったのだと思いました。

最後の一言

今日は、週の折り返し水曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts