北海道函館の空模様


北海道函館の空模様

今日は、車で北海道に乗り付けました。まあ、車で北海道なんていける無いと思うかも知れませんが、東京から青森まで730km位しかないので、それほどハードルは高くないと思います。最初ノンストップで500kmくらいつぶして、後、230kmくらいつぶせば、つきますから。

さて、今日の北海道函館の空模様ですが、きれいに晴れていて良い天気です。そして、湿度も低くて秋の気配が漂ってます。暑くいいですよ。函館の市場に行って来ました。金森倉庫も見てきました。函館の市場では、イカ釣りなんかやっていて、かなり賑わっていた気がします。ただし、市場の中のイカ釣りは、1090円くらいで、場外でイカ釣りをやっている所は、2000円オーバーで全然人だかりが出来てません。やっぱり安い所に集まってしまいますよね。行列に待ちきれず」、他の個人商店に流れることを期待しているようですが、今日みる限り閑古鳥が鳴いてました。金森倉庫越しに函館山が見えてますね。

明日は、十勝に向かってひたすら走ります。途中富良野によってから、宿は十勝で一泊する予定です。移動日になりますので、明日も気合いが必要な気がします。がんばって安全に移動しましょう。

最後の一言

お休みの方は、ごゆっくりお過ごし下さい。お仕事の方はお疲れ様です。明日も、ゆっくりお過ごし下さいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Related posts