長距離ドライブのお供?


なんか、長距離ドライブって運転していると結構暇なんですよ。リアルに、なので、前の車はメーターを一杯並べてメーターを眺めて居たんですが、今の車はNAですし、ブースト計とかもつけても・・・。何もブーストされることがないので、いや一応エアインテークは前に向いてるから、ラム圧で加給されるかwないない・・・。

ということで、なんかスマホのアプリでもいいんですが、ガジェットが欲しいと思って探していますよ。こういうのどうでしょうかね。以外に価格帯も良くて遊べそうな感覚が凄くしているのですが。

こう言うのつけてみる!?って言っても、もうついてるからなぁ。それに、ミラータイプはセレナの電子サイドBrakeがついて居るモデルはつけれないと思う。そもそも、ミラーにモニターが内蔵されていて、後ろにカメラがついてて、それがミラーのモニターで映るシステムがついているはずなので。そして、既にレーダー探知機は搭載しており、まあ、都会ではよくしゃべる奴ですが、ODB2でエンジンの情報もとれてて、以外に便利な奴なんですよ。瞬間燃費とかも分かりますし。

有力はやっぱり、GPSロガーですねぇ。単純にGPSロガーだけならもっと安いのもあるんだけど、こんなのがそうですが、やっぱり液晶に何か映っていて欲しいですよね。となると、2つ上の奴になりそうな気がする。

まだ、若干の時間が許されているので、引き続き探してみようと思う。その前にせめてタコメーターをつける時間はあるのか?ないのか?悩ましい所ですね。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Related posts