本日の東京の空模様 7月19日(木)

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の空模様

本日ですが、相変わらず東京猛暑です。東京晴れで最高気温34度の見込みです。ただ、空模様は雲が多い気がしますね。雨は降らない見込みです。早くこの暑い季節終わって欲しいですね。まだ、7月ですもんね。9月後半戦10月くらいまで最近は暑いですもんね。

避難情報

天気予報および気象観測データ

気圧配置

交通情報

昨日は、全くPCをさわれんかったので更新が出来ませんでした。今日バックデートしておきます。

今日の一言

いよいよ、現場に行きたくなくなってきましたね。吐き気がしますね。こうなると、もはや鬱という言葉を受け入れる以外無いですwいやいや、全然大丈夫ですけどね。この前セルフチェックしたんですが、すぐ入院するか休養をしてください表記でした。なんとか行ってますが、近い内にSESの足をひこうと思います。

最後の一言

今日は、週の終わり一歩手前の木曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts