本日の東京の空模様 7月3日(火)

この記事を読む およそ時間

本日の東京の空模様


本日ですが、今日も暑いです。しかも、場所により都内でも35度を超える場所がある高温注意報が発令されています。今日の天気は晴れでの心配はありません。しかしながら、明日から雨が戻ってくるようです。梅雨再来?今日の最高気温33度の予報です。

観測データ


上記は、13時頃リライトします。と書いておきながら、ブログタブレットを持って行くの忘れちゃって・・・。今日は更新出来ませんでした。また、が下がり続けているのが気になりますね。

今日は、朝3時から見て速報記事を書いて若干仮眠して今起きて出社しています。リズムが崩れているので眠たいです。いやはや、ワールドカップ悔しいですね。夜中に白熱しちゃいました。色々思う事がありましたね。

最後の一言

今日は、火曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts