本日の東京の空模様 6月20日(水)


本日の東京の空模様


本日ですが、雨が降っています。そして、昼からはより本降りになっていくようです。道路の冠水などの可能性があるようです。最高気温も昨日より7度低い21度の予報になっています。湿度は100パーセントでじめじめしそうです。

警戒情報

下記のように、九州で超大雨になっているようで、警戒・警報がでています。該当地域にお住まいの方は十分注意してください。無理は厳禁です。長崎に竜巻注意報も発令されています。全国的に見ても、かなり天候が荒れていると言えます。

天気予報および気象観測データ

降水量について

雨量もどんどん増えていっています。これから、夜にかけて大雨になる可能性があるので、関東にお住まいの方も十分注意して過ごしてください。

現在の気圧について

気圧もどんどん下がって行ってます。日照や紫外線は曇りや雨の影響で全く数値的にはあがっていません。気圧が下記の天気図を見る限り、1000hPaの低気圧が近づいてきているので、現在1001.58hPaなので、もう少下がった状況が底なんじゃないかなと思います。

交通情報

今日の一言

昨日は、サッカー勝って興奮覚めやらぬアドレナリンが出ていて寝苦しかったです。今日は、早めに寝ようかなと思ってますが、やることは多くてそうは寝さしてくれなさそうです。今年から数年忙しいと思います。がんばって行ければと思います。

最後の一言

今日は、週の折り返し水曜日です。がんばって行ってらっしゃい。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Related posts