本日の東京の空模様 6月20日(水)

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の空模様


本日ですが、雨が降っています。そして、昼からはより本降りなっていくようです。などの可能性があるようです。最高も昨日より7度低い21度の予報になっています。湿度は100パーセントでじめじめしそうです。

警戒情報

下記のように、九州で超大雨になっているようで、警戒・警報がでています。該当地域にお住まいの方は十分注意してください。無理は厳禁です。長崎に竜巻注意報も発令されています。全国的に見ても、かなり天候が荒れていると言えます。

天気予報および気象観測データ

降水量について

もどんどん増えていっています。これから、夜にかけて大雨になる可能性があるので、関東にお住まいの方も十分注意して過ごしてください。

現在の気圧について

気圧もどんどん下がって行ってます。日照やは曇りや雨ので全く数値的にはあがっていません。気圧が下記の天気図を見る限り、1000hPaの低気圧が近づいてきているので、現在1001.58hPaなので、もう少下がった状況が底なんじゃないかなと思います。

今日の一言

昨日は、勝って興奮覚めやらぬアドレナリンが出ていて寝苦しかったです。今日は、早めに寝ようかなと思ってますが、やることは多くてそうは寝さしてくれなさそうです。今年から数年と思います。がんばって行ければと思います。

最後の一言

今日は、週の折り返しです。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts