本日の東京の空模様 6月12日(火)

この記事を読む およそ時間 2

 

本日の東京の模様


本日ですが、朝は曇っていて午後に向けて太陽が戻ってくるようです。ただ、大気の状態が非常に悪く夕方から雷雨になる可能性があります。瓢や・竜巻が発生する可能性があります。最高気温のは、30度となっています。湿度は、70パーセント程度でムシムシ感じられそうです。折り畳み傘などあると安心です。

天気予報および気象観測データ

交通情報

本日の一言

本日ですが、昨日悩んでいたvulsの件ができたので、幾分すっきりしました。後で、ブログにまとめようと思います。しかし、色々はまりますね。数日はまりました。

今日は、火曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts