本人の東京の空模様 5月30日(水)


 

本人の東京の空模様


本日ですが、曇っています。午後から雨が降り始めるようです。今週中に関東も梅雨入りする可能性が濃厚です。気温は、昨日と比べると5度程度下がるようですが、湿度が上がるのでムシムシして、暑く感じるかもしれません。紫外線予報は多い、PM2.5は少ない、花粉飛散予報は、少ない予報です。

天気予報および気象観測データ

気圧が、現段階でかなりの勢いで急降下していってますね。今後は、午後から雨が降り出すかと思います。現在、観測地の雨の検出は、0もしくは最低解像度以下の雨量となります。

紫外線は、少ない状態で遷移してますね。油断は禁物ですが、日照も今日は曇っているのであまりないことと、ピーク時間帯は終わっている為、今日はこのくらいの水準で遷移する感じです。

花粉飛散情報

交通情報

今日の一言

最近、休みが無い中2週間ぶっとうしで仕事してます。かなり屋探れてきてます。廃人になりつつあります。ストレスが半端ないです。流石に、自分で乗り越えて行ける人だったら良いのですが、そうじゃない人の踏み台を用意してお膳立てをして、その人のクレームを全部処理するのは、もう無理っすよ。流石にね。いい大人何だから、自分でもう乗り越えてよ。

最後の一言

今日は、週の折り返し水曜日です。がんばって行ってらっしゃい。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Related posts

Leave a Comment