ツイキャス配信用戦闘服 オーダー出来ずorg


いやはや、オーダーサイズでツイキャス配信用の部屋着というか、戦闘服をオーダーしてたのですが、サイズがミスマッチで断られてしまいましたねwごり押しは出来ないですが、もう少しこう言うのなら出来ますよとかが、あってもよかったですねぇ。

金額安かったので、生地のコストとか見合わないと思っていたので、まあ想定範囲内ですね。横にでかいですからwwww。仕方がないです。凹むまでもなく次の衣装を探します。

次の戦闘服もオーダー入れる前に、一応対応可能か聞いてます。オッケーならオーダーしちゃおうと思います。型紙から数センチということで、オーダー可否を見ている気がしますので、なかなか対応できないですよね。作ってくれる場所が見つかるまで探そうと思います。

最悪あたりはつけてあるので、そこに話を持って行きますが、若干費用感が見えないですね。数万かかってしまうかもですね。うーむ。

たまーに、着れそうなサイズもあるので、それを買ってみるのもいいかなと思ってます。ハロウィンも目論んで動いてます。ただ、今の案件ハロウィンまで居ますかね?切られる可能性もあるので、もしそうなったら渋谷に着ていきましょう。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Related posts

Leave a Comment