FF14 オンライン 一人旅の楽しさ!

この記事を読む およそ時間 2

とあるダンジョンに1人で入って遊んでいたんですよね。

蟻が大量にわいてですよ、やっつけてもやっつけても、沸いてくるんですよ。

最後は、8匹に囲まれて、魔法ゲージも全部使い切って、何も出来ずに死亡しました・・・org

北ザナラーンで1人野良で遊んでいたんですよ。

場所は、この辺りで!

そしたら、でっかいのが沸きましてね

これまた、倒せるかなって思ったんですよ。私・・・。案の定けっちょんけっちょんにやれててですよ。死んじゃいましたね・・・org

そしてですねぇ。ここのメインクエストの攻略に1人で乗り込んだんですよね

もーねぇ、入って早々の的を倒すので精一杯でして・・・。ここで立ちすくんで次に進めない・・・。怖くて泣きそうでしたね。

結局w

ここの最初の小ボスを倒す事が出来ず・・・死亡して、先に行けず体育座して、きれいな風景を眺めているだけで・・・。

やっぱりこういうのは、1人で入る物じゃない!と遠くをみて思いましたね。

話は分かりますが、私の必殺技覚えといて!空中に静止出来る事だよw

Related posts