本日の東京の空模様です。2月8日

この記事を読む およそ時間 < 1

 

本日の東京の空模様


本日ですが、きれいに晴れています。ただ、寒さは変わらず相変わらず寒い日々が続いています。雨の心配はなく、洗濯日和となります。週末は雨予報ですので、今日明日で洗濯を完了させておきましょうか。

天気予報

雪情報

今日も相変わらず、日本海側で雪がかなり降っているようですね。

今日の一言

昨日は、会社をお休みしていたのでブログもお休みでした。なかなか、休みまでブログの記事を書くために筆が進まないです。いけないですね。頑張らないとですが、記事を書くために取材などは、休日でも続けています。

最後の一言

今日は、木曜日です。後1日頑張ればお休みですね。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts