本日の東京の空模様です。1月25日

この記事を読む およそ時間 2

 

本日の


本日ですが、めっちゃ晴れてますが、放射冷却と寒波の影響で都内温度ですが、未だマイナス1.2度とかなり寒いですね。早朝マイナス3.7度まで下がったようです。48年ぶりだそうです。また、府中では-8度まで下がって、こちらは観測史上初だそうです。


今日は、凍てつく寒さですね。高速道路などもかなりの影響がでているっぽいです。

今日の一言

諸々、現時点でくる所まで着た気がします。今後どのようにやっていくかを考えないといけないですよね。とりま、今年は激動の年になるかなと思います。一旦、真面目に考えて行かないと駄目ですね。

今日は、です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts