通勤用自転車のタイヤ交換

この記事を読む およそ時間 < 1

通勤用自転車のタイヤが相当すり減っていて、ツルツル状態なので、自分で交換しちゃおうと思います。前輪は、交換そんなめんどくさくないので良いですが、後輪は、変速機があるのでチェーンを外して、そのあたり全部処理して交換と言うことになるかなと思います。

やれなくはないですが、時間かかりそうですね。とりま、前輪を交換して後輪をどうするか?検討しようかなと思います。業者にお願いすると、普通に1輪5000円とかかかっちゃうので、自分でやっちゃいましょう。

まずは、部材からオーダーしないとですね。アマゾンで1000円位であったので、それで行こうかなと思います。

Related posts