スノボいけなかった 先週・・・。

この記事を読む およそ時間 < 1

先週土曜日にスノボ行く予定でしたが、前日にダブル会議でかなり脳も体も疲労感がはんぱなく、朝6時に出ようと思ってましたが、起きたら8時過ぎていて、そこからスキー場まで2時間ちょい。昼になっちゃうので、あまり滑れないと言うことで今週に延期しました。


今週は、金曜日夜から風呂はいってから、その足で出ようかと思います。現地の駐車場で朝を迎える感じがいいのかなと。リフトは動いてなくても、平地でスケーティングとかの練習はできますからね。

リフトが動き出したら、上に登って滑ってこれればと思います。それまで、明るくなってきたら基礎練習をしましょう。ボードは、ワックスをこの前塗ってstandbyできてる状況です。

がんばって行きましょうか。月1位は行きたいですね。行き着けにしようと思ってるスキー場が、3末で営業終了なので最終日にも行こうかなと。

Related posts