半端なくエラー出まくり WordPress

この記事を読む およそ時間 < 1 この前のメンテナンスで、よく見ると凄くエラーをはいてる事に気がついてはいたんですが、あまりにもエラーがでるので、ちょっとだけ調べて見ました。Accessログより、エラーログの方が大きい・・・。汗 まあ、エラー内容を確認す…

Read More

C27セレナ また故障 修理完了!

この記事を読む およそ時間 < 1 前回、この記事で書いた用に、アイドリング時ミスファイア多発で4本中2本し燃焼していない事がある事象で入院してました。戻ってきたので、状況を掲載しようと思います。 故障原因は不明 これといって、故障原因は分からないけど、診…

Read More

キャンプに行きたい!

この記事を読む およそ時間 < 1 去年は、結構キャンプに行きました。コロナが流行る前の出来事ではありますが、その後コロナで外に出られなくなり、今はキャンプ行けてないです。上の写真は、2月29日辺りに、富士吉田のPICAキャンプ場にて、設営したキャンプにな…

Read More

久しぶりにどんなときもwifi

この記事を読む およそ時間 < 1 久しぶりに、どんなときもwifiサイトを覗きにいったら、上記告知が出ていました。しばらく安定してサービスが提供できるまで、新規の受付をしないという話しでした。 前回のトラブルが、よっぽど体にしみたのか?そういった結論にな…

Read More