システムメンテナンス終了

この記事を読む およそ時間 < 1 とテスト環境をつくって、事前に検証作業を行っていたため、サクッとサイトを止めてメンテナンスを実施しました。 実質45分以内だったかと思います。ただ、モジュールをアップデートかけたりした兼ね合いで、今までギリギリのパフォー…

Read More

今夜2時間くらいこのブログ止めます

この記事を読む およそ時間 < 1 今夜、1時間から2時間くらいこのブログ止めます。システムメンテナンスを行います。多分00時頃から2時頃まで作業すると思います。バックアップとったりして実施するので、実質作業は30分から1時間くらいでしょうか。 上記みたい…

Read More

C27セレナ スポーツコンピューター化の道 その1

この記事を読む およそ時間 2 C27 セレナは、C25やC26と比べて、CVTの味付けなのか?燃費をケチった事により、電子スロット制御等の味付けなのか?分かりませんが、もっさり感が否めないのです。 そこで、筆者として、考えた方法が3つ下記となります。…

Read More

かなり、表示速度を改善できたはずw

この記事を読む およそ時間 < 1 サイトが、もっさりしてきたので、色々ヘルスチェックも含めて、インスタンスのスナップショットをとって、そっちで改善して、変更点を本番サーバに当てていってます。 かなりの表示速度の改善が出来ました。まだまだ、余地はありますの…

Read More