PPTPdで接続出来ないサイトがある!

この記事を読む およそ時間 < 1 PPTPdで接続出来ないサイトがある! 何をいっているか?というと、あるシステムにログインするために、pptpdを立ち上げてそこ経由にログインできるのだが、利用者様から、ある特定のサイトに接続できない。もしくは、接続はし…

Read More

【曜日限定】生ハム食べ放題 700円

この記事を読む およそ時間 < 1 これ凄く魅力的ですね。曜日限定ですが、700円で生ハム食べ放題なようです。生ハムと1人一品たのべば後はワイン飲んだらボトル1本入れてそれだけでいけるんじゃ?とそれってコスパ最高ですね。 と思い続けて行けてないのですが、な…

Read More

千葉県鹿島市まで海を見にきた

この記事を読む およそ時間 < 1 海を見に千葉県鹿島市まできた いつもよく自動販売機の弁当を買いに行きますが、少し走ると太平洋じゃんと思ってて行ってみたのですが、思いのほかの工場地帯で砂浜を想像してたんですが、波止場はありましたが、砂浜などはなかった気が…

Read More

本日の東京の空模様 6月22日(金)

この記事を読む およそ時間 2 本日の東京の空模様 本日ですが、めっちゃ晴れてますね。そして、今日は暑くなるようです。東京の最高気温は29度の予報となってます。湿度は、50パーセント前後の見込みです。傘の出番はありません。しかし、明日は天気は天気下り坂…

Read More

【誤爆】何が重要なのか!!

この記事を読む およそ時間 < 1 【誤爆】MLの操作をオペミス!? 何か朝起きてメールの確認をしていたんですが、タイトルに【重要】とだけ書かれたメールが来ました。中身を見たんですよ・・・。重要として書いて無いですねwこれは、誤爆というか配信テストして実際…

Read More