さようなら、スマートウォッチw

この記事を読む およそ時間 < 1 さようなら スマートウォッチw これ安物ではありますが、スマートウォッチwです。まあ、これ活動量計になっており、歩数計だったり心拍数だったりを計測して意外に便利だったりする。血圧だってはかれちゃったり・Lineの通知をこ…

Read More

サッカーワールドカップ 日本初戦 勝利

この記事を読む およそ時間 < 1 ワールドカップ 日本対コロンビア ワールドカップ日本対コロンビアの初戦ですが、2対1で日本勝利で幕を開けた。前半6分香川がPKを冷静に中央に蹴り込み貴重な先制点を奪った。幸先のいいスタートである。 その後、前半39分 エ…

Read More

メールサーバreplaceする。

この記事を読む およそ時間 < 1 いよいよ、もう何年も使ってきたメールサーバですが、過去色々ありましたが、重い腰をあげてreplaceする事にしました。かなり色んな事を実装したメールサーバでした。 ドメイン正当性を保証するドメインキー実装とか良かったです…

Read More

【新橋】カルネステーキ

この記事を読む およそ時間 < 1 カルネステーションがやっている、ステーキ屋が新橋にあってそこを通る時は、結構な頻度で寄ります。いきなりステーキよりかなり歴史が古いみたいです。確かに、自分が10年位前にいた会社の近くだったのでたまに行ってました。 ペッパ…

Read More

本日の東京の空模様 6月19日(火)

この記事を読む およそ時間 < 1 本日の東京の空模様 本日ですが、今のところ晴れていますね。ただ、昼から天気は下り坂です。雨は降るか降らないか微妙な感じですが、念の為、折り畳み傘があると安心です。気温は、27度まで上がるようです。湿度も高くてムシムシする…

Read More