FF14 私こんな服着てるけど・・・。

この記事を読む およそ時間 < 1 私こんな格好しているけど、レベル1の装備じゃないからねw これでも、レベル56相当の服をきてるんだからねぇ・・・。ミラプリで固めてます。よくこれをミラプリせず着てダンジョンに行く人もイルっぽいですが、迷惑になっちゃのでち…

Read More

FF14 オンライン 一人旅の楽しさ!

この記事を読む およそ時間 2 とあるダンジョンに1人で入って遊んでいたんですよね。 蟻が大量にわいてですよ、やっつけてもやっつけても、沸いてくるんですよ。 最後は、8匹に囲まれて、魔法ゲージも全部使い切って、何も出来ずに死亡しました・・・org 北ザ…

Read More

FF14 オンライン 怖いなぁ・・・。このモンスター

この記事を読む およそ時間 < 1 今朝方FF14オンラインで、1人で野良で遊んでいたんですよ。そしたら、得体の知れないモンスターが出てきてですねぇ、ちょっとちょっかいだしたら、強いの何のって・・・。 メルティゼリー レベル50です。私のレベルは57なので…

Read More

本日の東京の空模様 4月6日(金)

この記事を読む およそ時間 2   本日の東京の空模様 本日ですが、雲が多い状況となっています。明日は、雨の予報になっているので、今日夜遅くから雨が降り始めそうです。今朝も夜中雨が降ったりやんだりでした。 天気予報と観測データ 花粉飛散情報 …

Read More

中国からのアタック!監視されているのも知らずに!

この記事を読む およそ時間 3 監視されているのも知らずに! かれこれもう数ヶ月になろうか?私が管理しているとあるserverに、ポートスキャンをして、応答があるサービスに向かってアタックを開始した。それは、server乗っ取り系のアタックであるが、古…

Read More