スキー場に行きたいですね

この記事を読む およそ時間 < 1 1月末にスキー場にいってきましたが、そろそろまた、スキー場が恋しい感じです。一応、冬から春はスノボやって、夏はサーフィンを始めてみようかと思い出しました。 これで、1年色々やっていけそうな気配ですね。色々やりたい事多いで…

Read More

DVDを作ってます。今月大詰めです。

この記事を読む およそ時間 < 1 さてと、お金にならない仕事をやっておりますが、とある現場のDVDを作ってますが、今月末にドラフト版をリリースしなきゃなので、土日はそれに当てる感じにしなきゃです。 昨日も手付かずだった、チャプターをつくり始めました。まず…

Read More

赤坂で赤坂ラーメンを食べました。

この記事を読む およそ時間 < 1 この前赤坂に行ったので、その帰りトイレを借りる為、赤坂ラーメンに入って、トイレ借りつつ赤坂ラーメンを食べて来ました。 味噌ラーメン食べてきましたが、自分的には、あまり好きじゃなかったですね。完食はしましたが、若干コクが足…

Read More

本日の東京の空模様です。2月8日

この記事を読む およそ時間 < 1   本日の東京の空模様 本日ですが、きれいに晴れています。ただ、寒さは変わらず相変わらず寒い日々が続いています。雨の心配はなく、洗濯日和となります。週末は雨予報ですので、今日明日で洗濯を完了させておきましょうか…

Read More