ジーニー堤が着ている服が欲しいw

この記事を読む およそ時間 < 1 ジーニー堤が着ている服が欲しいw どこかでみた事があるんだよね!?どこの民族衣装だったか?思い出せないんだよねぇ。色々見てるけどやっぱり思い出せないw どなたかどこの民族衣装だったか教えて頂けませんでしょうか。とりあえず…

Read More

c27 セレナ ライセンス灯 LED化完了

この記事を読む およそ時間 < 1 この前アマゾンでしょこいセレナ用のライセンス灯は、片方不点灯だし、色が白い部分と黄色い部分があって、安かろう悪かろうだったので、今回はちゃんとそこそこの金額出して買いました。下記が夜撮影したライセンス灯です。ユーロナンバ…

Read More

六本木交差点の看板掛け替え終了

この記事を読む およそ時間 < 1 なんのこっちゃですが、筆者はこういう所まで気にして歩いてるんですよ。あそこの看板主がかわったんだなぁとか、あそこに空き看板があるんだなとかwww 六本木交差点のビルの上に空き看板がありましたが、ようやく次の看板主が見つか…

Read More

すげー並んでますね。ラーメン屋【麺屋 一燈】でしょうか?

この記事を読む およそ時間 < 1 前記事ので掲載したTimesそばに、めちゃくちゃ並んでるラーメン屋でしょうか?がありました。そして、昼過ぎ14時位にはスープ麺終了という立て看板が出されてました。 麺屋 一燈ですね。 濃厚鶏白湯魚介または芳醇淡麗のスープ…

Read More

新小岩のタイムズのカーシェア ミニクーパーがある

この記事を読む およそ時間 < 1 この前新小岩にかつしかフードフェスタに行った際、止めた駐車場に置いてあったカーシェアリングのラインナップに、ミニクーパーがありました。確かプランが2つあって、スタンダードだと乗れない車種だった気がします。 もう1つ上のプ…

Read More

本日の東京の空模様です。11月21日

この記事を読む およそ時間 < 1 本日の東京の空模様 本日ですが、かなり晴れていますが、北風がはんぱなく寒いです。今日は雨の心配は無さそうです。気温は、昨日から1度程度高くはなりますが、相変わらず寒いですね。今週は、木曜日が雨っぽいので洗濯物は今日明日で…

Read More