OPM2017 ドレコン 凄い車特集 AZ-1 魔改造

この記事を読む およそ時間 2 すげー車が出てきたものだ!! どれコンでこれは、度肝を抜いたマシンがありました。これ、どこかで見た事がありますね。そうですね。マツダのAZ-1がベースです。そうだとは、思いましたが、それ以上に?マジで?ってくらい改造され…

Read More

案件向いて(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

この記事を読む およそ時間 < 1 私IT業界むいてないですね 最近、よく思うのは、いまの案件というか、全体的に案件向いてない気がし始めてきました。案件どころかIT業界向いてない気がします。じゃあ、何ができるの?と言われても何もできないんですけどね。 余生…

Read More

本日の東京の空模様です。10月17日

この記事を読む およそ時間 < 1 今日の東京の空模様 本日の東京の空模様ですが、今日も雨ですね。なんだか、梅雨っぽい感じですね。今日は、昼から雨もあがり天気回復してくるようです。 タイフーンが近づいてくる 週末は、台風が来ているようですので、大荒れになる…

Read More

山梨県 山中湖 四季の宿 柊に泊まって思ったこと!

この記事を読む およそ時間 < 1 口コミ情報 先日、山梨県の山中湖畔にある山梨県 山中湖 四季の宿 柊に泊まって思ったこと!を記事として書こうと思います。以下はトクートラベルにも同様の内容を記載しましたが、おそらく日の目を見ることはないでしょう。契約上売…

Read More